共同制作 V.A Kumamoto Charity 2枚組MIXCDR 受注生産特設ページ

共同制作 V.A Kumamoto Charity MIXCDR 受注生産特設ページです。

追記
5月23日 寄付報告

本日皆様にご購入頂きましたMIXCDR代金を寄付して参りました。
寄付先は熊本県が公募している被災された方へ直接支援される義援金募集先とさせて頂きました。
詳しくは熊本県が掲載している下記URLよりご覧下さい。


今回はMIXCDRの売り上げから
316,637円

また、フジロッ久(仮)がツアーファイナルにて募集した寄付金を今回のMIXCDRと併せて寄付してもらいたいとの申し出を頂きました。

フジロッ久(仮)の寄付金から
30,835円

合計 347,472円を寄付させて頂きました。

f:id:yabuson:20160523220848j:image

MIXCDRをご購入頂きました皆様、ご賛同頂きました皆様、選曲に参加して頂きました皆様、改めましてこの度はありがとうございました。

SEVENTEEN AGAiN ヤブ




f:id:yabuson:20160420225657j:image

共同制作 Kumamoto Charity MIXCDR 受注生産特設SHOPをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

共同制作 Kumamoto Charity 2枚組 MIXCDR  OWN HOME

f:id:yabuson:20160420225710j:image

MIXCD 選曲者

安孫子真哉 (KiliKiliVilla)
加藤修平 (NOT WONK)
川田晋也 (CAR10 / suueat.)
久保勉 (A Page Of Punk)
自己嫌太郎 (over head kick girl)
白浜 ロバスミ(THE SLEEPING AIDES AND RAZORBLADES)
中村明珍 (中村農園 )
ハヤシック (Killerpass)
藤原亮 (フジロッ久(仮)
松田chabe岳二 (LEARNERS / CUBISMO GRAFICO FIVE
マーティー (STARVINGMAN / The Yesterdays)
ヤブソン (SEVENTEEN AGAiN)

上記12名の方々がそれぞれ3曲ずつ自由なテーマで選曲した36曲入の2枚組オムニバスMIXCDRです。
収益は熊本、九州へ震災の寄付金として全額お送り致します。

*オーダー期間 
2016年 4月21日~4月28日23:59迄

*ご購入金額 
今回のMIXCDR代金は、ご購入頂いた方自身でご自由に購入金額を決めて頂く、投げ銭制(name your price)とさせて頂きます。
(収益は熊本、九州の震災の寄付金として全額お送り致します)

*送料
全国一律200円とさせて頂きます。

*注文方法
下記メールアドレス宛に、

・氏名
・郵便番号
・住所
・メールアドレス
・ご希望の支払金額(MIXCDRへのご希望の支払金額 + 送料200円)

上記5点を yabuson@gmail.com へご連絡下さい。
折り返し振込み先の口座をメールにてご連絡致します。

*注文受付用メールアドレスyabuson@gmail.com

*お支払い方法
注文後に振込み銀行口座をメールにてご連絡致します。
ご購入頂きました方は指定口座に2016年5月9日迄に代金をお振込下さい。

*発送時期
お振込頂けた方から5月1日以降順次発送を致します。


ご挨拶

今回の熊本をはじめとした九州の震災があった事は皆様ご存知かと存じます。
そこで非力なりに何か出来ないかと考えていました。
そしてこれは私情なのですが、熊本は私の祖母祖父をはじめとして、多くの親族と知人が住んでいる、個人的な思い入れもとても強い場所でもあります。

今回の試みは私を含めて12名が3曲ずつ選曲したオムニバスMIXCDRを2枚組で制作し、それを好きな金額で購入出来き、その収益を全額寄付するという試みです。

MIXCDの内容は私自身がこの人の選ぶ曲を聴いてみたい!そして聞いていて単純に楽しい物に出来たら良いなと考えています。
そして今回私から依頼させて頂いた皆さんは即答で快諾して頂けました。

購入して頂けた方にも純粋に聴いていて楽しんでもらえるMIXCDになればと思っています。その一連の過程の先に熊本、九州へ非力ではあると思いますが、今回の収益を送れたらと思います。

選曲者の皆さんにお願いさせて頂いた内容は、それぞれの方がテーマは各々が自由に決めて頂き、3曲ご選曲して頂いて、その選曲して頂いた曲に関してのコメントを一言ずつ頂いてます。
各コメントはインナーにて掲載しております。

寄付先に関しては現在検討中です。
現地で支援活動をされている方々や団体にお渡し出来る形を取ろうと考えております。
または下記の熊本県庁が公募している様な義援金募集先に寄付を想定してます。
支援先、支援金等の報告は集計、振込完了後にこちらのサイト、または私のTwitterアカウントにてご報告させて頂きます。


ご不明な点、ご質問等御座いましたら下記アドレスへご連絡頂ければ幸いです。

yabuson@i.softbank.jp

何卒宜しくお願い申し上げます。

SEVENTEEN AGAiN ヤブ